Home's Blog

HOME > Home's Blog

ちょうど2年前の今頃

親不知の抜歯・初体験!!!のようなことを書きました。

あれから2年
親不知はさらに2本なくなりました。

2週間ほど前に3本目の親不知を抜歯してきましたが
多少の痛み・違和感はあるものの
腫れることなく順調に終わりました。

しかし、2本目は結構な痛みと腫れを伴い
寝ることができませんでした。
半分が骨に埋まっている?みたいな状態で
無理やり骨折させて取り出すというような説明を受けました。

抜歯作業は鏡みたいな照明に移っていたので全て見ていましたが
麻酔で感覚がなくてよかったと思うようなものでした。
先生から
じっと見ている人はあまりいませんよ?
医療関係のお仕事されていますか?
と質問を受けるほどじっくり見させていただきました。
人生・初骨折は左側の顎?でした。
今となってはいい思い出です。

そして最後の親不知ですが
普通にまっすぐ生えているので
抜くことはないと思います。
よかった、よかった。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック

pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー