Home's Blog

HOME > Home's Blog

未熟なり・・・

またまた久しぶりになってしまいました。

小山です。


先日行ったイベントでFMヨコハマの街角レポーターの

フジタくんが来てくれました!!


そして、フジタくんとのじゃんけん大会を行うという事で、

チラシを片手に呼び込みに会場最寄り駅であるセンター南駅前へ、ゴーッ!


駅に向かう途中、小学生らしい女の子を連れたお母さんを発見!

早速、勇気を振り絞り声を掛け説明をさせていただくと・・・

素晴らしいッ!とても好感触!


そして、とても単純な私は調子に乗り。ヤス君と二人で勢い込んで

『よし!トイザラスのとことか家族連れが居そうだから行ってみようぜ!!』


ところが、いきなり。。。

急ぎ足で知らん顔、『興味ないから』、『結構です』、

『急いでるから』、ただ、にらみつけて行く方・・・


すっかり、意気消沈 (T_T)な私とヤス君

トイザラスの入口を振り向くと、入口に開店待ちの列があるのを発見した。

恐るべし、トイザラス!


引き続き、チラシを渡しながら(何度も撃沈しつつ)やっとノルマを
達成した時には達成感と共に恐ろしいほどの疲労感が・・・ f^_^;

いやぁ、久しぶりにめげた。


普段、駅前とかで淡々と配っているティッシュ配りの

お兄さん、お姉さん!がんばってください!

いつも素通りしてしまう自分がなんだか・・・少し反省してみました。


今回優しくこんな私とヤスの話を聞いてくれた方々

じゃんけん大会に足を運んでくれた方々

そして、フジタくん

本当にありがとうございました  m(__)m
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー