Home's Blog

HOME > Home's Blog

イベント予定

今回は、今後のマルナカホームの予定などを・・・

4月26日(土) リクルート発行 『神奈川で家を建てる08夏号』が発行されました。

した?

そうです、今日です。。。ごめんなさい。

各書店にて好評発売中なので是非買って読んでみてください。

社内にも何冊か置いてあります。



また、この連休明け

5月10日(土〉 ・ 5月11日(日)には

東京電力主催による

『来て見て Switch! オール電化体験フェア’08』

会場は 『パシフィコ横浜』になります。

両日共に10:00〜17:00となっております。


この東電主催のイベントは全国規模では他県でもやっていたらしいのですが

横浜は去年に続き今回でまだ2回目なんです。

ただ、昨年度は2日間でなんと約3万人の方がご来場されたとの事

そこに私達マルナカホームがなんとしかも2コマも出しちゃうんです。

ちなみに周りのブースはというと・・・



 正面    住○林業      8コマ

 右となり  ○和ハウス     4コマ

 左となり  エスバイ○○    4コマ

 右斜め前  ○林ツーバイフォー 2コマ




そうです、周りは超がつく大手ばかりなのですが・・・

がんばりますyo!

だから、来て!応援に!

フリーチベット!!

じゃない、コールを!!


今回も『すくすくのびのび子育て住宅』をテーマに

ブース内には前回のハウススクエアでも展示しました、『ベビーユニット』

2007_0412住宅フェア0009.JPG
前回はお子ちゃま達の秘密基地となっていて大興奮で遊んでいましたので、今回はモデルチェンジして登場します。

いっぱい遊んでもらっちゃおうと思っております。

そして、ちょっとしたイベントも考えておりますので、是非ご来場お待ちしております。

今回のフェアには前回も参加されました、お子様達のにも匹敵するであろう

あのお方、そうです!!

『さとう ひろみちお兄さん』も 11日(日)に来るそうです。

去年もこの人の影響もあったのではという話もチラホラ聞きます。


この他にも7月にはセミナーも行う予定でおります。

セミナーに関しましては、来月のフェア以降には詳細情報を公開する予定です。

また改めてご報告させていただきますのでお楽しみに
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

おめでとう!!

一昨日 4月12日(土)に会社の若い衆の結婚式がありました。

土曜日は社員全員参加にてお祝いしに行って来ました。

若い二人だけに・・・

友達も若い!!

去年某氏の結婚式に出たときも思ったのですが

やはり、結婚式って良いもんですね(^^

なんだか、参加するだけで幸せな気分になれます。


そんなこれを読んでくれた方にも






幸せを






プレゼントします。




       




kekkonn2.JPG















ね? 幸せになれたでしょう!!



うまかったですよ





え〜え〜 すっっっっっっっごく!!




怒らないで〜



若い二人の写真が見たい方は


マルナカグループのブログを読んでもらえば載ってますyo〜



H君おめでとう!!

色々大変なこともいっぱいあると思うけど

がんばれ!!

そして、お幸せに〜
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

イメージカタログ完成

一昨日の花見(室内)参加された方々

お疲れ様でした。

皆さん無事に帰れたのでしょうか?









お前が言うな!!









ですよね〜  (f^^;)


でも、今回私は元気でしたよ。。。

何せ、途中参加でしたしね

そう、N様邸の上棟式無事に完了しました。

その話はまた後日にさせていただきたいと思います。


今回は、題名の通り

『イメージカタログ』完成


カタログ 007.JPG







以前にお問合せを戴いた方には既に送らせていただいてます。

今回はホームズとしてこんなことを提案してます。

という感じです。

あと、先日書きました神奈川住まい倶楽部の神奈川の家づくりBOOKの方も

4月1日に発売は出来なかった様ですが

今月中旬以降には店頭に並ぶようなことを

神奈川新聞さんから報告がありました。

また、神奈川住まい倶楽部会員の方には

随時、発送されています。

今後の予定も詰まってきましたので

次回はマルナカホームの

露出?状況のご報告でもしたいなと考えております。



ロシュツって!!



活動予定!!を報告させていただきま〜す。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

桜散る

今日は、某所に現地調査をしに行ってきました。

そこで、しばし調査をしていて





車に戻ると・・・

窓を開けていたせいか

桜の花びらが2・3枚シートに乗り込んで?いた。

ふと周りを見ると(少し離れたとこに駐車していました)





SAKURA.JPG
桜舞い散る、

遊歩道を発見しました。

いつもブログのネタ詰まりの私は・・・

迷わず撮影しちゃいました。

さあ、明日はマルナカグループ恒例の

お花見

さくらyo−!!

明日までもってくれ〜!!





しつこいようですが





室内ですけど・・・




そして、私はN邸の上棟式のため

途中参加です。

N邸のバルコニーから桜が見えるので

また写真撮って来ます。。。





ネタのために・・・(f^^;)


そして、今日は気分が良いのでもう1枚 
2008_0404中島邸0004.JPG
本当は満開のとき撮るべきだったのですが

なにせ、ココは

私の通勤路

しかも、通勤途中に携帯にて

撮影したもので(車中から)

画像が荒いのはカンベンです。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー