Home's Blog

HOME > Home's Blog

先日のオール電化の資料まとめもう少しです。。。

本当にもう少しなんでまもなく発送させていただきますのでしばしお待ち下さいます様お願いします。

先日のフェアの展示はこんな感じでやらさせていただきました。


調整済み1.JPG




これは、2日目の最後にとったものです。

ちょうど、ラストのお客様がアンケート記入していただいているときに撮影しました。






調整済み2.JPG




こんな具合でお子様がお絵かきしているところとかキッズユニットで遊んでいるところをプロのカメラマンがしっかり撮ってくれていました。




そして最後にソファで親子又は家族そろって撮影させていただきました。



今回のフェアのご来場総数は約19,000人だったそうです。

昨年が28,000人でしたので、少し減りはしたものの・・・

それでも2万人近くご来場いただいたわけですから

成功と言えるのではないでしょうか。


そして、そんな中でも私達のブースでは100組を超える撮影をさせていただいたわけで。。。

これは私達マルナカホームを知っていただくという意味では予想以上の収穫といってよかった。

本当にご来場していただいた皆様とご協力いただいた各業者の皆さん


AEG 蓄熱式暖房器の日立ハウスウテックさん

家具をご協力してくれた HUKLAさん

大工の野中さん

緑を大切に今まで育ててくれた、藤本さん

当日、突然手伝っていただいた螢謄ープランニングのスタッフの方々


そして、何より今回のこの様な機会をいただくのにご協力いただいた

東京電力の野澤さん、鈴木さん

蟷柿院|羯海気


皆様のお陰で大成功で終えることが出来ました。

皆さん、本当に有難うございました。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

フェア報告

『来て見てSwitch! オール電化体験フェア’08 inパシフィコ横浜』

無事完了いたしました!

今回ご来場いただき私どものブースにお寄りいただいたお客様

本当に有難うございました。

私達のところによっていただきイベントに参加していただいた人数は


なんと!! 『116組』


お蔭様で大盛況で完了いたしました。


私どものブースでは、家族の写真とお子様の自然に遊んでいる姿をプロのカメラマンにより撮影させていただいた物をプレゼントさせていただくというなんとも太っ腹な企画だったのです。

今日からデータを纏めて始めているのですが・・・

申し訳ございません。てこずっておりますので、完成資料が発送するまでに少し時間が掛かってしまいそうです。

随時、発送させていただきますので、しばしお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

またお手伝いしてくれた、プロカメラマンの斉藤さん、片付けのお手伝いをしてくれた弊社社員の皆さん本当にお疲れ様でした。

またこれからデータの整理に没頭しなくてはなりませんので細かいお話はまた改めてさせていただきます。

取り急ぎご報告まで
スタッフ日誌 | comments (3) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー