Home's Blog

HOME > Home's Blog

いい天気

さくらが散ると

なんとなくさみしい気分になります。



しか〜し

まだまだ春は続いていますよ。

ポカポカ陽気を通り越して

昼間は暑いと感じる時もありますが

まだ、全然 春 なんです。


ほら、お花畑みたいでしょ?

春といえば って景色でしょ?



110424_140921.jpg



こちら

浜スタ横の公園の花壇です。

皆さん

携帯やデジカメで写真を撮っていました。

上級者はデジ一眼で。



横浜の街並みと春の花を

パシャパシャ。



久しぶりに

携帯で写真を撮ったので

シャッター音の大きさと

ヘンテコな音に

驚いてしまいました。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

さくら・・・・・

葉桜どころか

葉オンリーですね(^_^;)

いつだったか

とても風の強い日に

川を覗くと

水面が桜の花びらで埋まっていました。

キレイなんですけど

明るいうちに観たかったなぁ〜と。




来年の今頃は

日本の各地で

きれいな桜が

見られるといいですね



DSCF1452.JPG
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

満開です

風の強い日もありますが

満開になったばかりの桜は

きれいに咲いています。

110410_123643.jpg


信号待ちの人

禁煙エリアなのに一服する人

みんなが見上げる満開の桜。

急いでいても

ふと立ち止まって見上げる桜。



ちゃんと春が来ていると感じました。





週末は雨の予報

花見は難しいかなぁ〜
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

お掃除

本日で薪ストーブの使用は終わりかなぁ〜と思ったので

掃除しました


煤が結構付いてました

灰も結構たまっていました


上手に燃やせていたみたいで

大きな炭はありませんでした




今年になってフル活動だった薪ストーブ

冬にたくさん働いてもらえるように

きれいに掃除しました



計画停電の時は

ホントに助かりました




計画停電地域外でしたが

節電のためエアコンは使用せず

とても寒かったとき

このストーブのおかげで

快適に仕事ができました



材料集めは大変なストーブですが

停電に関係なく使えるのは助かりました
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

久々に

映画を見ました

ドラマから映画へと続いているSPです

SP革命編
面白かったですよ

まだ観ていない人もたくさんいると思うので
詳しくは書けませんが

もう1回ぐらい続きそうな終わり方で
コレ気になる〜
というところがたくさんありました

主人公の井上と上司の尾形のシーン
アクションシーン は観ているこちらも
力が入ってしまいました
ほとんどスタントなしで撮影されたそうです


最近docomoのCMで
上京する妹を泣きながら送り出すお兄さんいますよね
あの方がSPでは井上と闘うんです

役者さんってすごいですよね
全くの別人に感じました



そして
ほかの映画の予告編で気になったのは
小説を映画化した『八日目の蝉』
これ観たいですね

すでに小説は読み終わっているんですが
最後に・・・・・って感じだったので
映画ではその辺がそうなっているのか気になります
小説のままなのか
違うのか


まだ勇気が持てず
独り映画したことないですが
やってみようかな〜

以前、先輩から
映画始まる直前に入れば大丈夫だよ
って教えてもらいました

やってみようかなぁ〜
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー