Home's Blog

HOME > Home's Blog

運動会

先週の土曜日
地元の中学校の運動会でした。

もちろん、中止でした。
日曜日も雨のため中止。
で、今日も中止。

結局
明日の火曜日に開催されるようです。

急に火曜日に って言われても
親御さんたちは観に行かれる人って少ないですよね。
中学最初の運動会、最後の運動会。
やっぱり見たいですよね〜。


なぜ
翌週の土曜もしくは日曜にしなかったのか。

それは
小学校の運動会と重なるから。
両方にお子さんがいると
どうしても見れないですから。


明日は雨が降らない予報
元気に頑張ってほしいですね。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

ついに来ましたね、この季節

先ほどYahoo!で

関東甲信・東海梅雨入り

というトピックをみたばかりなのに
もう雨が降ってる。


あ〜
梅雨なんですね〜
ついに来てしまったんですね〜


つい先日まで休暇で北海道に行ってました。
こちらは梅雨がないんですが
まだまだ寒かったです。
最高気温が14度。
こちらの最低気温と同じくらい。

札幌に旭山動物園に小樽に
いろいろと回ってきました。
そして、食べてきました。
もちろんお取り寄せには不向きな生クリームを使っているものばかり。

おいしかったですよ〜
おいおい写真を載せますね〜。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

空が

雲行きが怪しくなってきました。

お昼前後に
横浜に雷注意報が
東京23区に大雨・雷・洪水注意報が出されました。

そろそろ来ますかね?
空がどんどん暗くなってきました。

折りたたみ傘をお持ちください。
なんて朝の天気予報では言ってましたが
本当に折りたたみ傘で大丈夫なんでしょうか。


今朝
サボテンの植え替えをしてみました。
写真を撮ろうと思ったんですが
どうにも暗くて。
やっぱり携帯ではデジカメのようにはいかないようです。

天気がいいときに再チャレンジしてみます。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

GW明け

ずらして休みをとっている方も多いのか
電車はやや空いている感じでした。

明日からは
天気があまり良くないようで
気温も上がったり下がったり。
体調を崩しやすい方は
十分注意が必要です。

ここで体調崩して休んだりなんかすると
GW遊びすぎたんじゃない?と言われますからね。


私の連休はカレンダー通りの3・4・5の3日間。
そのうち出かけたのは1日。

しかも、横浜へ。
出かけるうちにも入らないような近場。
滅多に乗ることのないシーバスに乗ってみようと試みましたが次もその次も船は満員。
乗れるのは1時間後。
諦めました。


電車で関内へ。
山下公園から元町を通り中華街までお散歩。
特に買い物もしなかったので本当にお散歩でした。
帰りに中華街で食事をして帰宅。

GWっぽいことは何もしなかったGWでした。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

GWですね

さずがGW

電話があまり鳴りません。

車も少ないようで、とても静かです。



今日1日頑張れば
明日から3連休です。

総務部と工事部ですけど。

営業部はGWも出勤しておりますので
ショールームを見学されたい方は
ぜひお越しください。


節電のため
ショールームの照明を消しておりますが
営業しております。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー