Home's Blog

HOME > Home's Blog

マルナカまつり ご来場ありがとうございました

にわか雨もありましたが

大きな天気の崩れもなく

マルナカまつり 無事終了しました。

ご来場いただき誠にありがとうございました。



新羽町町内会の皆様にも

当日のお食事の提供

テーブルやテントの貸出など

大変お世話になりました。


hama marcheの皆様も

会場設置・販売など

お任せしたままで。。。。。

最後には

とっても楽しかったですぅ〜なんて

お言葉まで頂戴しまして

ありがとうございます。





昨年を上回る来場者数で

用意していたお子様用のハロウィン帽子や

お食事、風船、ゲームコーナーの景品など

早い段階で不足してしまい

ご迷惑をおかけしてしまいましたが

これに懲りず

来年もぜひご来場ください。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

あと3日

いよいよマルナカまつりです。

木工教室の予約が
昨年より入っているそうです。
うれしいですね〜。

心配なのは天気です。。。。。

携帯の天気予報では 曇り / ̄ 雨(このマークは・・・・時々ってことかな)
最高気温22℃
最低気温16℃
降水確率50%

『週末は段々と雲が広がって、スッキリしない天気。
 日曜日にはサーッと雨が降ります。
 お出かけにはあいにくの天気で、乾燥気味の空気を
 潤す雨になりそうです。』

だって〜。
雨・・・・降るんだぁ。


そのつもりでいろいろ準備しないと。


あと3日、頑張ります。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

寒かったり、暑かったり

変な天気ですね。

明日は真夏日になるかもという予報です。
でも明後日は肌寒いのだとか。

体調管理には十分お気を付けください。

花粉症なのか、風邪なのか
社内にもマスク姿の方がおります。
街にもチラホラ。





さてさて

今度の日曜日は
第二回 マルナカまつり です。

準備も大詰めで
時間がある人は
机で作業・外で作業。

昨年の経験を生かし
今年はさらにパワーアップしています。
手探りだった昨年とは違いますよぉ。

新羽町の町内会の方がお手伝いをしてくださるとのこと。
焼きそばや焼きイカなんかの屋台もあります。
これでお祭り気分もさらにアップ↑↑。



お時間に余裕のある方は
ご家族・ご近所をお誘い合わせのうえ
ご来場ください。
グループ一同 皆様のお越しをお待ちしております。

あとは
雨が降らない事を祈るばかり。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

冬服正解!!

今日も寒いですね〜。

作業着の中はTシャツですが
ちょっと寒いかも・・・です。

日曜日にちょっと外出しました。
生クリームメロンパンを買いに!!!

そぉ、マルナカblog【みんなのお話】に紹介されていた
あの生クリームメロンパンです。
10/6まで川崎スイーツフェア?で出店しているんです。
だから、買いに行ってきました。

とりあえず1番人気のプレーンと
チョコが好きな我が家はココアを購入。



。゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしかったぁ〜!!!

クリームが冷たくて
フワフワなんだけどサクッって感じで
パンもおいしかった〜。


人生でメロンパンって食べるの3回目くらいだけど
おいしいなぁ〜。
まだ残っているけど・・・・
もっと買っておけばよかったな〜。

常温解凍で30〜60分ほどで食べごろ。
解凍しなければ60日くらいはOKらしい。
まぁそんなに残ってないけどね。

週末の3連休にもう一度食べようかな〜。

リピしたくなったら
月末に品川に行けばスイーツフェア的なものを
開催してるらしいからそこでも買えるしね〜。

いや〜
おいしい日曜日でした。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー