Home's Blog

HOME > Home's Blog

昨日は残念でした

金環日食は残念ながら見ることはできませんでした。
ちょうどリングになったところが見たかったんですけどね。
普通に日食が見れたので良かったです。

自宅のある東京では
日食グラスなしでも薄雲の奥に見えたようです。

あ〜残念。
しょうがない、18年後北海道に飛ぶことにします。
って18年後にそんな行動的に動けるとは思えないんですが(^_^;)




先週、風邪を引いてしまい
2日間もお休みしてしまいましたm(__)m
久しぶりの高熱にぐったりしていました。

今日はグッと気温も下がっていますので
皆様体調管理には十分お気を付けください。
明日からはまた暑くなるようです。
スタッフ日誌 | comments (1) | trackbacks (0)

休まず営業

明日から4連休という方も多いと思いますが
マルナカホームは休まず営業しています
ショールームをご覧になりたい方は
ぜひいらしてください




今日すでに電車の中はガラガラ
横浜駅もガラガラ
JRも相鉄も運休なのかと思ったほどです
いつもは乗り換えでウジャウジャ人がいるのに

昨夜も空港へ行くのか
大きなスーツケースを引いている人がたくさんいました

さぁ明日から何しようかな
何の予定もありません(^_^;)
近場はどこも混んでるしね
明日は天気も良くないみたいだから
家でゆっくりしてよぉ
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー