Home's Blog

HOME > Home's Blog

またまた雪マーク

天気予報をみると
またまた雪マークが出ています。


成人式並みの大雪になる と言われていた2月6日
全く積もらず、JR各線の間引き運転で大混乱でした。

1センチの積雪が予想されていた2月12日
雪が舞っていましたが、積雪はありませんでした。

曇り時々雨または雪となっていた2月15日
雪は確認できませんでした。



さて、明日はどうなるでしょうか。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

積雪は無いようです

明け方は雪混じりの雨
通勤時は雨
業務開始の頃には雪
昼前も雪
そして16時少し前
雨となっています。


積もらなくてよかったです。
用心して電車通勤にしたのに〜!!と
おっしゃっていた方もいましたが
用心して正解です。


今日は現場監督たちも
あまり出かけることは無く
事務所待機が多いように感じます。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)

明日は雪のようです

インフルエンザも猛威をふるっているようです。
聞いた話によると
10人の従業員の会社で
6人がインフルエンザで休んでいるそうです。
気付かずに出勤してしまったのでしょうか?

インフルエンザにかかったら
周りの人に移さないためにも
休んだ方がいいですね。




明日は成人の日と同じように
雪が降るそうです。
今日中にいろいろ
準備をしておいた方がいいそうです。

通勤・通学の手段を変更したり
靴に防水スプレーをかけておいたり
車のワイパーをあげておいたり
買い物に出かけなくてもいいように
2日分位の食料を用意したり

私は何を準備しましょうかね〜。
とりあえず昨日会社に置き忘れてしまった
傘をちゃんと持ち帰ることから始めようと思います。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー