Home's Blog

HOME > Home's Blog

ただいま改装中

改装工事は順調に?進んでいます。
一昨日、事務所が2階に移り
今日は大工さんと電気屋さんが工事に来ています。

マルナカホーム部分の工事は
7月中に終わる予定ですが・・・・・
終わりますかね?

その後もグループ会社の住環工房マルナカが
引っ越してくるための工事が続きます。
その工事は8月中に終わらせる予定。


予定は未定。
さてどうなりますか。
全体の完成図が工事担当者しかわからないため
いまいちイメージがつきませんが
以前とはガラリと変わる予感がします。
自分の席について説明されましたが
移動してからも変更があり
当初の予定とは変わっているようです。




明日は熱海に行くと話してくれた大工さん。
すでに真っ黒に日焼けしているんですが?
来週あった時にはさらに黒くなってますか?


今日から夏休みという学生も多いと思います。
今朝も新横浜には大きな荷物を持った方が
たくさん降りて行かれました。
事故やけがには十分ご注意ください。
スタッフ日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー