Home's Blog

HOME > Home's Blog

すっかり

世の中ハロウィンが終わればすぐにクリスマス

遅ればせながらショウルームもクリスマスモードになりました。


冬に威力を発揮する薪ストーブの上にはツリー
吹き抜け空間にはクラフトテープで手作りしたオーナメント

先ほどレンタルスペースにいらしたお客様が
売ってほしい!!! と仰るほど素敵なオーナメント


9月に1階に移転してきた
蟒惨長房マルナカ の女性陣が手作りしてくれました。
ありがとうございます。

この方たちのアイデアとセンスには脱帽です。


201311271618000.jpg
201311271617000.jpg
スタッフ日誌 | comments (1269) | trackbacks (0)

・・・ご無沙汰しております

なんでしょうね〜

すっかりブログの存在を忘れていました。



しかも、この忘れていた期間には大切な
第4回 マルナカまつり というイベントもあったのに。。。。。
お知らせすることもなく
終了してから3週間近く経とうとしているのに
いまさらですが、
ご来場いただきました皆様
お手伝いただいた新羽町内会の皆様
お休みなのにお手伝いに来ていただいた大工さん、業者の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


今年は台風接近で開催を延期するのかしないのか
直前までモヤモヤした状態でした。
事前に自称「強力な雨オンナさん」が謝るという事態にまでなりましたが
皆さんがご存じの通り当日は晴れ、しかもお昼頃には暑いほどに。

来場者数も回を重ねるごとに増え
今年は700名を超えました。
この数字は受付でお渡しするジュース引換券での数字ですが
もしかしたら受付を通らずに入ってしまった方もいらっしゃる・・・かも。


先日たまたま2年続けてご来場いただいたお客様のブログを拝見しました。

2012年 第3回マルナカまつりに参加していただいた感想は
息子さんはゲームコーナーに夢中になって楽しんでいたこと。
お母様が木工教室に参加してプランターを作ったこと。
木工教室の担当者がイケメンだったこと。
息子さんが来年は一緒に木工教室に参加したいと話したこと が書かれていました。


今年の 第4回マルナカまつりに参加していただいた感想は
息子さんと木工教室に参加したこと。
またやりたいとリクエストがあったこと。
新しいゲームにも挑戦したこと。
昨年よりイベントを楽しめたこと。
来年も来たいな〜と思ったこと が書かれていました。


良かったな〜と思いながら読み進めていて、ふと思ったことがありました。

今年の木工教室の担当者はイケメンじゃなかったのかな?
ブログに書くほどでもなかったかな?
(私は昨年、今年の担当者が分かってしまいました)



来年も・・・・と喜んでいただけるのはとてもうれしいことです。
まだまだ先の事ではありますが
第5回 マルナカまつり 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
スタッフ日誌 | comments (693) | trackbacks (0)
1/1
pagetop
HOME 会社案内 お問い合わせ・資料請求 サイトマップ リンク プライバシーポリシー